2024年 3月 29日 (金)

浜崎あゆみ風邪で声出ず「無言もしくはiPadで筆談」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみが5月17日(2012年)、風邪のため声がほとんど出ないことをツイッターで明かした。

「本日お仕事でお会いする予定の全ての皆様へ。ワタクシ声がまだほとんど出ませぬよって、今日は無言もしくはiPadによる筆談になります。決して機嫌が悪いだとかではありませぬので(笑)誤解なきようよろしくお願い致します」

   このツイートの数時間後に、加圧トレーニングとパワーヨガは無言でもできたと報告し、さらにスチール撮影も無言でこなせそうだというが、「問題はその後のムービー撮影だね。口パクパク動かしたらテロップ入れてもらえるかなぁ?笑」と心配している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中