2024年 4月 24日 (水)

TBS田中みな実アナ白昼デート!?でも何だかヘン…「サンジャポ」番宣か

   今週発売の写真誌「フライデー」(2012年6月1日号)が「田中みな実の『六本木』ブリブリデート」撮った!」と巻頭記事で伝えている。4月中旬、埼玉県の自宅を出た田中は六本木の東京ミッドタウンで男性と落ち合い、2人は公園内を散歩したり、ベンチに腰かけて田中が買ってきたベーグルを頬張ったりした後、六本木ヒルズで買い物をして映画館へ…。この一部始終が「スクープ」されていた。男性は歌手の森山直太朗風で、2人はいかにもラブラブな感じだ。

   でも、なんかおかしい。田中は写真を撮られてもあわてる様子もなく、にこやかに笑ったりしているのだ。男性の仕事はといえば、なに!TBS系日曜朝の番組「サンデージャポン」のADだとォ。田中はサンジャポの担当アナじゃないか。職場結婚か! いやいや、どうやら番組宣伝の広告記事ということらしい。田中も「私は『みんなのみな実』なので、恋愛に発展することはありません」なんてコメントしていたりして、近ごろの番宣は手が込んでいる。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中