2024年 4月 20日 (土)

千秋「ツイッター禁止令出された。まるで依存症」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの千秋が5月18日(2012年)のブログで、ある人物から「Twitter禁止令」を出されたことを明かしている。

   千秋は1日のうちTwitterを使っている時間が長く、まるで依存症だという指摘をされた。

「文を書くのが好きなので触ってるうちにあれもこれも書きたくなって気付くとツイート多過ぎ、とか。楽しみにしてくれてるヒトもいっぱいいるからいいんですけど。でもそこばかりに集中し過ぎるのはよくないですね。やっぱり現実世界、リアルが1番大事だから」

   しかしTwitterをやめようと思っているわけではない。これからもやりたければやる、やめたくなったらやめるというスタンスで続けていくという。

「なので、心配かけてすいません、Twitter、今、特にやめちゃうとかじゃないです。ま、やめたくなったら勝手にやめますよ。今はこのタイミングではやめませんってことです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中