2024年 4月 19日 (金)

AKB48篠田麻里子「Twitter再開!ナイーブなのでお手柔らかに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   5月19日(2012年)に「当分Twitterおやすみします!」と宣言していたAKB48の篠田麻里子が、5月21日に早速Twitterを再開した。

   いくつかのメディアに「篠田麻里子Twitter休む」と報じられたことで「なんかニュースになっちゃって帰りずらくなったよーー(原文ママ)」と言っているが、「リフレッシュ出来たから明日からまたがんばるんば」と気持ちの切り替えができたようだ。

   休むと言った理由はわかっていないが、「平和なTwitterになったら帰ってくる」とツイートしていた篠田。

「歩いてたら『振り向くな、後ろに夢は無い』ってポスターがあって前向きだな~って思ったよね♪Twitterもいろんな人がいるしいろんな意見があって楽しいよね 実はナイーブな一面もあるのでおてやわらかに」

   フォロワーからは「おかえりー 麻里子さまー待ってたよー 寂しかったんだぞ」「麻里子ならすぐ帰ってくると信じてました!! 108万の内の1人ですが麻里子のナイーブな部分サポートしていくぜー!!」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中