2024年 4月 24日 (水)

矢口真里の結婚式 ブーケを受け取ったのは「保田圭ちゃんでした!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モーニング娘。の矢口真里と俳優・中村昌也が5月22日(2012年)、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。式に参加したタレントのクリス松村はブログで、「矢口ちゃん、可愛くて美しくて、眩しかったです!昌也くん、かなり緊張していました。感動の挙式でした。」と式の感想を語り、ブーケトスに参加したことを報告した。

   「勢いで受け取りにいったものの・・・受け取れず(笑)。受け取ったのは、保田圭ちゃんでした!」と元モーニング娘。の保田圭に花嫁のブーケを取られてしまったと明かした。保田がブーケを受け取ったことに矢口は「良かった~」と笑っていたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中