2024年 4月 19日 (金)

桂歌丸「腰手術」成功―「笑点」欠席なし 入院見越して撮りだめ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   落語家の桂歌丸は腰部脊柱管狭窄(ようぶせきちゅうかんきょうさく)できょう12日(2012年6月)に3度目の手術を受け成功した。昨年から歩くと腰に痛みを感じるようになり、手術で以前埋め込んだネジと板を取り除いた。退院後はリハビリを続け、7月7日に予定されている日本テレビ系「笑点」(日曜ごご5時30分)の収録から現場復帰する。

   歌丸は入院手術に備えて4月から「笑点」の撮りだめをしており、回復が順調なら「欠席」することなく出演し続ける。高座の復帰は7月14日の「圓朝まつり」となる見込み。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中