2024年 4月 24日 (水)

眞鍋かをり「バッグの奥から大量のしいたけ出てきた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの眞鍋かをりが6月13日(2012年)、ここ最近体調が悪かったため病院で検査したとツイッターで報告した。検査の結果、体に異常はなかったことに加え、肝臓の数値がすべて理想値だったとして、医師からは「お酒の神様に愛された肉体だと思って下さい」と伝えられたという。

   これに「やったぁぁありがとうバッカス!」と喜んだ眞鍋だが、「先日、鉄板焼屋で酔っ払ってまだ焼いてないしいたけをそのまんまバッグに放り込んでいたらしく 数日後、バッグの奥から携帯を出そうとしたら一緒に大量のしいたけが出てきてびっくりした。」と酒にまつわる失敗エピソードを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中