2024年 3月 19日 (火)

原宿「キデイランド」新装オープンに長い行列「並ぶ意味わからない」(加藤浩次)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   行列弁護士を出演させたり、行列ができる店を調査したりと、行列好きなテレビ番組「スッキリ!!」が、またまた気になる行列を発見したという。先の日曜日3日(2012年7月)の朝、東京・原宿に家族連れから若者まで94人、55メートルの行列ができていたという。その先にあるのは「キデイランド原宿店」。2年前に建て替えのため閉店したが、めでたく再開とあいなった。

ここでしか買えないスヌーピー、ハローキティ、リラックマ

   キデイランドはほかにもいくつか店舗があるそうだが、ここにはココでしか買えないスヌーピーやハローキティ、リラックマといった人気キャラクターの先行販売や限定グッズがあるとあって、行列が伸びていたらしい。

   このほか、東京・お台場のレゴランド、「ハワイのパンケーキ」を出すカフェカイラ・東京スカイツリー店にも長蛇の列ができていたという。スタジオでは行列談義にハナが咲いた。「申し訳ないけど、並ぶ意味がわからない」と行列を嫌う司会の加藤浩次に、コメンテイターのテリー伊藤は「ボクなんかもイイやと思っちゃうけど、パワーだよね。こういう時期も必要だよ」と理解を示した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中