2024年 4月 20日 (土)

女子200バタ銅メダル星奈津美「好きなのは嵐の大野智リーダーなんです」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

星「レースを1本1本終えるごとに状態がよくなった」

   水泳ではもう1人、女子200メートルバタフライで星奈津美(21)が銅メダルを獲った。16歳 のときバセドー病で呼吸があがって水泳どころではなくなった。これを克服してのオリンピックだ。レース後、「目標のメダリストになれたのは、いろんな人の支えのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです」と語る星を見ていた司会の赤江珠緒は目がうるんでいた。

   田中「彼女の強さは最後の50メートル。 身長は164センチですがキックが強い。回転もあげられる」という。「嵐が好きなんだそうです」

   立石と星がロンドンのスタジオに現れた。立石は「自分のレースをすればメダルを獲れると思っていた」とはなし、星は「レースを1本1本終えるごとに状態がよくなった」という。

   田中が「ごめんね、嵐好きをばらしちゃった」

   羽鳥「嵐は5人いますが、どのあたりがお気に入りで…」

   星「リーダーあたりです」

   羽鳥「コンサートは?」

   星「1回しか」

   羽鳥「9月20日、21日に国立競技場でありますから、伝えておきます」

   なんだなんだ、嵐の話で終わっちゃった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中