2024年 4月 20日 (土)

五輪イケメンNO1!「飛び込み王子」トム・デイリーにツイートフォロワー100万人

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロンドン五輪もたけなわで、世界一流のアスリートたちが繰り広げる闘いに夢中になりつつも、ついついその肉体美やルックスに目が行ってしまう人も多いのではないか。美女やイケメンアスリートにうっとり。強さと美しさを兼ね備えた彼らは、まさに最強セレブだろう。

「ゲイだ」と中傷したサッカー・プレミアムリーグ選手取り調べ

   開催国イギリスでナンバーワンのイケメンアスリートとして話題なのが、男子シンクロ高飛び込みのトム・デイリー選手(17)だ。15歳の時、英国史上最年少で北京オリンピック出場を果たしたて注目され、以来、「飛び込み王子」と呼ばれることになった。

   ロンドン五輪では4位とメダルを逃したが、イケメンぶりが世界的に知れわたり、デイリー選手のツイッターにはオリンピック前は数万人だったフォローワーが、いまや100万人超というからすごい。

   騒ぎはそれだけではとどまらず、メダルを逃した事で怒った英国ファンが、2011年に脳腫瘍で亡くなったデイリー選手の父親を揶揄する誹謗中傷のメッセージを送信。送り主が逮捕されてしまったのだ。また、いかにもゲイ好みのルックスといわれるデイリー選手に、プレミアムリーグ所属のサッカー選手がゲイを中傷するツイートをしたとして取り調べを受けている。こんな周囲の騒ぎにもめげず、今日もデイリー選手は自国の選手の応援ツイートで盛り上がっている。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中