2024年 4月 24日 (水)

なでしこ丸山桂里奈「澤さんからのパスでゴール決めたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が8月9日(2012年)のブログで、10日未明に行われるアメリカとの決勝戦を前に「最後の練習」の報告した。

   北京五輪の3位決定戦で負けたときは泣いたが、その時は「まさかそんな日を自分が迎えるなんて思ってなかった」という。「アテネ、北京からのロンドンの8年間の思いを全部出し切りたいと思います」と語った。

   また、「澤さんがいたから代表を目指してきました」と澤穂希への思いを語る。「澤さんからのパスでゴール決めたい。ドイツ戦みたく。逆でもいいけど(笑)。明日は澤さんからのパスを岩渕って間違えないように・・・・(笑)明日の試合、サッカー人生を全てかけて戦います」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中