2024年 4月 25日 (木)

SKE48松村香織、初選抜「喜ぶ人より納得いかない人の方が多いと思う」

   SKE48の10枚目のシングル「キスだって左利き」の選抜メンバーに、研究生の松村香織が初めて選ばれた。松村は8月13日、心境をGoogle+で語っている。

「正直今回わたしが選抜メンバーになって喜んでくれる方より納得がいかない方のほうが多いんじゃないかと思います え?かおたんが選抜?って驚くのが普通だと思います そう自分で感じる理由は研究生という立場だったり本来の研究生としての役目や公演のアンダー出演や日々の発言に関してなどすべて今までの自分自身にあります」
「正統派よりは個性派だしやり方や魅せ方も独特だし思考回路がズレていたりたまに炎上させたり特殊?だから SKE48の代表として表に出るのは違うんじゃないかなって自分でも凄く思ったんですが こうやって今回わたしを選抜メンバーに選んで下さったからには全力でやるしかないんです」

   不安も感じられる文章だが、「松村香織が選抜なんて本当に奇跡だから」、「自分の為にも今まで応援してくださっている方の為にこのチャンスを必ず掴みたいです」と覚悟を決めた様子だ。

   ファンからは「個性派だったからこそ今までは苦労してきただろうけど今回選ばれてよかったね」「正規メンだからとか研究生だからとかじゃなくて、頑張ってて今輝いてるから選ばれたんじゃないかな。だから選ばれた自分に自信を持ってね」などお祝いのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中