2024年 4月 24日 (水)

我が家・杉山裕之「福岡左遷などと言われてますが、いろいろな経験積むため」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(35)が活動拠点を福岡に移すことが8月26日(2012年)放送の「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で明らかとなった。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」コーナーで、杉山を名指して「いよいよこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」ともらしたのだ。

   杉山はまったくの寝耳に水だったが、我が家のメンバーの坪倉由幸は公式ブログで「スゴく前向きな方向です。世間では左遷などと言われてますが、そんな事はありません」と語っている。杉山も「僕が福岡に住むのは、色々な経験を福岡でさせてもらい成長して我が家が芸人として一つ上のステージに上がれる為だと思っています」という。

   メンバーの谷田部俊は「我が家を解散する訳でもないですし、東京での仕事もバンバンやります」といい、「言い出してくれた平成ノブシコブシの吉村さんには今では感謝してたりします」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中