2024年 4月 24日 (水)

NON STYLE石田が結婚「嫁って言うの緊張するけど、支えてもらって頑張ります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビNON STYLEの石田明(32)が結婚を10月9日(2012年)のブログで報告した。「これからも、よ、よ、嫁に支えてもらいながら井上とがんばっていきますので、これからもNON STYLEをよろしくお願いします。う~、嫁って言うん緊張する」と語っている。

   相方の井上裕介(32)は石田の妻にまだ会っていないとしながらも、「縁の下の力持ちとなって、石田くんを支えてくれるだろうと思います」とブログでコメントしている。また自身の結婚について「僕も、まだ見ぬ運命の人と大恋愛の末、絶対に幸せな家庭を築いてやるからなぁ!!」と意気込みを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中