2024年 3月 29日 (金)

SKE48矢神久美、突然の卒業発表「後輩の子にもチャンスが出てきて…」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SKE48の矢神久美(18)はグループを卒業すると11月1日(2012年)、グーグルプラスで発表した。SKE48の1期生として常に選抜入りしていた矢神だが「しっかりひっぱっていかなきゃ…という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…と複雑な思いでした」と自身の葛藤を明かした。一から出直したいという思いが強く、1年ほど前から卒業を考えていたという。矢神は総選挙でも28位に入るなどSKE48にとどまらない活躍をしていた。卒業の時期については今後、スタッフと協議して決めるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中