2024年 4月 26日 (金)

ビビる大木との交際宣言したAKINA「ひゃ~照れちゃうな~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   11月8日(2012年)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のビビる大木(38)との交際を認めた女優のAKINA(27)が、自分も番組を見たとツイッターで報告している。番組を見たとファンからコメントが寄せられたAKINAは、「コメントありがとうございました。わたくしも家でクビにタオル+マスクしながら見てました~。ひゃ~なんだか照れちゃうな~」と話す。「わたくしとして、反省点が…」と緊張したため現在バンド活動を行っていることを告知し忘れたと振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中