2024年 3月 30日 (土)

SPEED上原多香子「詐欺サイトに引っかかりかけた。信用しそうになって…ふぅ危ない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   SPEEDの上原多香子(29)は詐欺サイトに引っかかりそうになったと11月22日(2012年)、ツイッターで報告している。上原には芸能関係者を装い、指定した有料サイトに入会させて金を使わせる詐欺の一種が持ちかけられた。相手が芸能関係者を装っていたため、「私は職業柄信じてしまいそうだった」と語る。しかし内容に不審な点があったため、自ら調べてみると類似の詐欺があることが分かり、被害を避けられたという。上原は「ふぅ、危ない。あー怖い」、「落ち着いて考えればわかるはずなのに、なんか一大事だと感じて、どうかしなくては!と、真面目に悩んだ」と善意を利用され怒りが収まらない様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中