2024年 4月 26日 (金)

ハリウッドのお騒がせ2人意気投合!チャーリー・シーンがリンジー・ローハンに10万ドルをポン!

   ハリウッドの問題児2人が意気投合したようだ。俳優のチャーリー・シーンとリンジー・ローハン。チャーリーはアルコールが入ると手がつけられず、酒が入ってなくても暴力、暴言などのトラブル数知れず。リンジーもアルコール、ドラッグ、問題行動がてんこ盛りだ。

税金払えず立て替え

   ゴシップサイトのTMZによると、チャーリーとリンジーは、9月(2012年)に映画「Scary Movie5」で共演し、撮影中に仲良くなったという。リンジーが23万ドルもの税金が払えず窮地に陥っていることを知ったチャーリーが、援助を申し出たのだ。この時はリンジーが断ったというが、チャーリーから10万ドルの小切手が送られ、これはありがたくいただいたという。

   チャーリー、なかなか太っ腹!というか、現在、TVコメディシリーズ「アンガーマネージメント」が好評で、稼いでいるだけのことはある。

   ただ、2人デキているということはなさそう。リンジーも今年は稼いでいて、年末までに200万ドルのギャラを手にする予定らしい。チャーリーの10万ドルは後ほどちゃんと返金されるはず。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中