2024年 4月 19日 (金)

成田童夢「ワンピースで念願の声優デビュー、夢にも思わなかった!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スノーボード元日本代表の成田童夢(27)は念願の声優デビューを果たしたと12月12日(2012年)のブログで報告した。成田は人気アニメ「ワンピース」(フジテレビ系、15日放送回)の「島民」役で1シーン登場する。成田は「まさかの処女作が『ONE PIECE』になるだなんて、夢にも思わなかったよぉぉぉぉ!」と喜ぶ。「幼い頃からずっと見ていたアニメであり、しかもキング・オブ・アニメに出られるなんて…もう…泣くしかない」と感無量だ。

   成田は競技引退後、アニメやゲームなどオタク文化に詳しいとしてタレント活動をしている。今年9月には3年以内に声優デビューできなければ、声優の夢をあきらめると宣言していたが、目標を大きく前倒しして達成した。成田は今後について「次は更に高みの目標を定めなければwwwただ、今はこの余韻に浸らせて下さいwww」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中