2024年 4月 17日 (水)

ニューヨークへ留学ソニン「プレッシャーはある、だからわたしは行くのです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   舞台の勉強のためニューヨークへ1年間、留学するタレントのソニン(29)は「真のHomeはどこにあるのかもがきながら衝撃的にであった場所にわたしはいまから旅立ちます」と12月27日(2012年)、自身のブログに書き込んだ。

   出発を前に「『いまからたのしみ』と言ってくれるのは嬉しいのだけれどわたしはとってもこわいです」と不安な心境を語っている。一方で「なにが起こるかわかりません、あそこは。明日にはホームレスになるかもしれないし、スーパースターになれるかもしれない。それがNew York。だからプレッシャーだし だからわたしはいくのです」という。ファンに対しては「私がきめたことだからこんなわたしもArtistの一部だと理解してくれればすごく嬉しいです」と説明している。

   ソニンは渡航費や滞在費が支援される文化庁の海外研修制度の研修員に選ばれており、出発後は研修終了まで日本に戻らないという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中