2024年 4月 20日 (土)

こじはる&有吉ツイッターで初絡み 「くれぐれも太りすぎないように」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   深夜番組「有吉AKB共和国」で共演しているAKB48の小嶋陽菜有吉弘行が、12月30日(2012年)にツイッターでも絡みを見せた。

   2年以上共演しているにもかかわらずこれまで有吉は小嶋をフォローしていなかったが、「有吉!こじはるをフォローしてあげろや」とあるユーザーに言われ、「じゃあするわ。ファンからの苦情はオマエに任せるよ」と返信、ようやくフォローした。

   これに気付いた小嶋も有吉をフォローし、「大統領(編注:有吉の番組内での呼ばれ方)フォローありがとうございます!嬉しいですっ!よいお年を」とツイートした。有吉はこれに対し、「当分会うこともありませんが、くれぐれも太りすぎないことを願っております。良いお年を。。。」と毒っ気たっぷりに返した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中