2024年 4月 26日 (金)

アメフト試合スタンドの美女 たまたまテレビに映って全米注目の有名人

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   今週、全米の注目を一身に集めてしまった美女がいる。ビキニ姿も眩しいミスUSAアラバマ代表のカテリン・ウエブ嬢(23)だ。事の発端はアメリカンフットボウルのBCS チャンピオンシップゲームのTV中継だった。ボーイフレンドで、アラバマ大学カレッジフットボールチームのスタークオーターバックのA・J・マッキャロン(22)を応援するためスタンドにいたウエブ嬢を、たまたまテレビカメラが捉えたのだが、それ見たスポーツチャンネルESPNのアナウンサー、ブレント・マスバーガー(74)が思わず叫んだ。

「何という美女だ!美女はみなクオーターバックに持っていかれる」

   これが全米に放映され、「はしたない言動」と批判が集まり、ESPNが公式に謝罪する騒ぎに発展した。ウエブ嬢は一気に時の人となり、メディアからの出演依頼が殺到し、彼女のツイッターはたちまち10万人以上のフォローワーが付いた。

無視されたボーイフレンドの選手やきもち…ネットでは「ちいせえぞ!」

   しかし、ゴシップサイトのTMZによると、ウエブ嬢のBFのマッキャロンは自分の活躍ではなく、GFのイイ女ぶりの方が話題になって不機嫌らしい。ウエブ嬢もマッキャロンが嫌がっているからとインタビューを断ったりして、ネットでは「GFに嫉妬するなんて」「マッキャロン、ちいせえぞ」という声が沸き上がっている。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中