2024年 4月 24日 (水)

釈由美子「今年は雪に祟られている。今度は大雪で収録間に合わず」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   番組収録中にスキーで転倒し骨折した女優の釈由美子(34)が、今度は大雪のため出演予定だったテレビ番組の撮影に間に合わず、「今年は、雪に嫌われちゃったのかな…」と1月14日(2013年)のブログで落ち込んでいる。ドラマの撮影から都内のスタジオに戻ろうとしたが渋滞に巻き込まれ、車を降りて駅に向かった矢先に収録が終わったと連絡を受けたという。帰宅の時も大雪による事故が相次ぎ、この日は12時間以上も渋滞に巻き込まれ、「軽くパリに行けちゃう時間です」とこぼしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中