2024年 3月 29日 (金)

仲里依紗「ピンク色の髪を『お女優さん』色に戻します、仕事だからしゃーないか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の仲里依紗(23)はピンクに染めていた髪を仕事のために染めなおし、「まあ仕事だからしゃーないか」と1月16日(2013年)のツイッターに不満げに書いている。「次のヘアカラーは表向きの仲里依紗で、よくみる『お女優さん』って感じのカラーになる」という。

   過去に母親から髪の色を指摘された際に、「お女優では無理か…けっアーティストになろーかなー」と愚痴をこぼしていた。留学してファッションについて勉強したいとも語っており、「私はピンク頭とか普通やと思うんだけど普通じゃないらしーんだよね」とブツクサ…。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中