2024年 3月 19日 (火)

二股交際のビビる大木「勝俣さん、有吉さんには迷惑をかけました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優のAKINA(27)と交際中のお笑い芸人ビビる大木(38)は、「フライデー(2月1日号)」に二股交際が報じられたことを、「不愉快な思いさせてすいません」と1月20日(2013年)のツイッターでファンに向けて謝罪した。今回の謝罪はツイッターユーザーから、報道について寄せられたツイートに返答したもの。「お恥ずかしいです。苦笑」ともコメントしている。

   当初、大木は女性とラブホテルに入ったことを「部屋で2人でトークの練習をしていたんですよ」と釈明していた。この苦しい言い訳が20日放送の「アッコにおまかせ!(TBS系)」でヤリ玉にあげられたが、出演していた勝俣州和(47)や有吉弘行(38)から「よくあることです」とフォローされたことを、「勝俣さん、有吉さんには迷惑をかけました。泣きそうです」と感謝している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中