2024年 4月 20日 (土)

ブルーノ・マーズはおしるこ大好き!テレビ初生出演で新曲ライブ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ウエンツ瑛士の「WEニュース」コーナーで、いま人気絶頂のブルーノ・マーズ(27) が初のテレビ生出演で、しかも新曲を歌うという。黒いハットで現れたマーズは意外と小柄だった。司会の加藤浩次もちょっと緊張気味だ。「ほとんど毎日聴いてるね」「朝早くから大丈夫ですか」「歌う準備はできてる」と、質問もギクシャクしている。

「モチが入った甘いあれ…」

   加藤「日本の印象はどんなですか」

   マーズ「食べ物がうまい」

   加藤「何が?」

   マーズ「寿司。トロ、白身、マグロ。きのう21日(2013年1月)は浅草へ行ってあれを食べた。えーと、モチ」

   加藤「モチ? オコシじゃないの」

   通訳「何かにくるんであったそうです」

   加藤「ノリで?」

   マーズ「甘いものでした」

   キャスターのテリー伊藤が「おしるこ?」と聞くと、目を丸くして「イエス」(大笑い)

   マーズはいま世界ナンバーワンのメロディーメーカーといわれる。新曲「Locked Out Of Heaven」は6週連続の全米シングルチャート1位で、なお記録更新中だ。ニューアルバム「Unorthodox Jukebox」が発売中。デビュー曲の「Just The Way You Are」は4週連続全米1位。デビューから2曲で連続1000万ダウンロード超え、世界で最も売れたシングルランキングで1、2位を独占(2011 年)。グラミー賞6部門に2年連続ノミネートと記録を作った。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中