2024年 4月 24日 (水)

ミッツ・マングローブ「峯岸の涙は悪趣味。もっとアイドルらしい演出なかったの」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   熱愛報道のため丸刈りにしたAKB48の峯岸みなみ(20)について、交流のあるタレントのミッツ・マングローブ(37)は「私が違和感を覚えたのは、峯子(峯岸のあだ名)の本気の涙と意思を、何故にあんな悪趣味なやり方でしか見せられなかったのか。ということです」と改めて、2月3日(2013年)に自身のブログでコメントした。

   「私はアイドルが好きなんです。こんな歳になっても、無闇に夢を見せてくれます」と書いた上で、「アイドルならアイドルらしい演出の上で、本気で笑ったり涙する彼女たちの真意を見ていたい」と語っている。ミッツはこれまでもテレビやブログで峯岸の謝罪の見せ方に問題があったとコメントしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中