2024年 4月 24日 (水)

加護亜依ブログ休止宣言4日で撤回「娘の発熱でパニクってました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2月5日(2013年)、元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(24)は休止すると発表したブログをわずか4日で再開した。「私も娘も急な発熱で…インフルエンザかと思う位パニクってしまいました」と、当時の状況を説明。「娘の辛そうな姿をみると本当にかわいそうで…」と育児に専念するためにブログ休止を発表したと釈明した。突然の発表にファンからの反響が大きかったため、「逆にご心配をおかけして、すみませんでした。。。」と書いている。

   2月1日のブログでは「あ、私事ですが、いきなり…しばらくブログをお休みさせていただきます!またアップする時までみなさん元気でいてねー♪」と書いており、娘の病状については触れていなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中