2024年 4月 20日 (土)

あやまん監督メンバー募集「新生あやまんJAPANを担うのはあなた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   テレビやイベントで活躍する女性グループ「あやまんJAPAN」のリーダー、あやまん監督は「あやまんJAPANの新メンバーを世界中から大募集しちゃうんですっ」と2月14日(2013年)のブログで発表した。現メンバーのファンタジスタさくらだがヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSEと結婚・妊娠し、あやまんJAPANを脱退するためだ。「新生あやまんJAPANを担うのはそこのあなたなんですっ」と呼びかけている。応募資格については、「かわいくてヤリマン」とのみ書かれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中