2024年 4月 24日 (水)

元SDN大堀恵 「新潟発アイドル」にエール

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「地方から出てきて頑張っているアイドルを応援します」

   元SDN48の大堀恵が、2月16日(2013年)付のブログで紹介したのは、新潟出身のアイドルユニット「Negicco(ねぎっこ)」だ。自身がレギュラー出演するスマートフォン向け番組で共演し、すっかり気に入った様子をみせた。

   Negiccoは新潟発のアイドルとして2003年にCDデビュー。地元に拠点を置きながらも、徐々に全国へ活動の場を広げている。大堀は「若いのに、しっかりしていらっしゃいます。下積み時代が長いアイドルちゃんは、きちんと大切にしなくてはいけないものがわかっています」と感心したようだ。一方で「アイドルの親御さんはきっと心配するでしょうに。。。地方から出てきているなら、尚更です」と気遣う。

   「諦めなければチャンスは必ずきますもの」という言葉は、自身の体験を重ね合わせたものだろうか。最後は「どうかあのままの心が綺麗いなNegiccoちゃんでいて下さい 汚れたらお尻ペンペンしに新潟へ伺うわよ」と大堀らしくエールを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中