2024年 3月 28日 (木)

木更津・女子大生殺人被告「真犯人はカトウ」罪逃れるためのでっち上げか真相か

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「私は無実だやってない、真犯人は別にいる」「私は真犯人にやらされただけだ」と主張をする容疑者、被告は多いが、けさ5日の「スッキリ!!」では、真犯人の名を挙げての無罪主張が大々的に取り上げられた。

「暴力団員で何人も人殺し。怖くて指示された通り死体遺棄」

   2011年、千葉県木更津市で女子大生が殺害、遺棄された事件は、検察の見立てでは男性容疑者が単独で殺し、キャッシュカードで被害者の金を引き出すなどした犯行だが、被告によれば、(ほぼ)すべてはカトウ(番組ではフルネーム)がやったことで、自分はカトウに依頼されて、被害者を遺棄現場近くに車で連れて行っただけであるとして、裁判でこう陳述している。

   カトウは暴力団員で、何人も人を殺していて平気で人を解体するというウワサもある。過去にはカトウが仕入れた覚せい剤の密売をしていたこともあった。またカトウは被害者とも知り合いで、トラブルがあったらしい。事件の日、カトウに偶然会ったところ、被害者を連れてくるように頼まれ、カトウが怖くて逆らえないので従った。また、キャッシュカードで金を下ろしたのもカトウの指示で、殺害などはすべてカトウの犯行だという。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中