2024年 4月 26日 (金)

ヤクルト宮本慎也「変装して東京ドーム行ってました」WBCお忍び観戦

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロ野球の東京ヤクルトスワローズの宮本慎也(42)は「実は昨日、東京ドームに行ってきました。変装成功!一人もバレませんでした♪」とWBC日本―オランダ戦のお忍び観戦を3月11日(2013年)のブログで明らかにした。7回コールド勝ち(16-4)に「ある程度、点は取れると思っていましたが…素晴らしい!」と喜ぶ。「ここまで来たんですから、悔いなく精一杯日本野球の為に頑張ってほしいと思います」とエールを送った。

   宮本は野球日本代表としてアテネ、北京五輪の両大会でキャプテンを務め、2006年のWBCでもメンバー入りを果たしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中