2024年 4月 23日 (火)

金爆・歌広場淳「フルーツパーラー営業停止。むしろ前向きの時間」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   エアバンド「ゴールデンボンバー」のベース、歌広場淳(27)のフルーツパーラー「オータムリーフ」が3月14日(2013年)にオープンし、「僕もスタッフもお客さまも、みんなにとって心臓に悪い一日だったけど、それでも僕はこの『オータムリーフ』をオープン出来て本当に嬉しいです」とブログで喜んでいる。

   「オータムリーフ」は初日にファンが殺到し、警察が出動する事態となった。3月17日まで営業中止が決まったが、「営業停止はネガティブなものではなく、むしろ前向きになれる要素でした。変な話だけど。言葉の響きにショックもあったんだけど、同じことを繰り返さないためにも絶対に必要な時間です」と話す。「絶対に素晴らしい場所になりますので、見ていて下さい」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中