2024年 4月 24日 (水)

レッドソックス上原浩治ネット批難「WBC辞退はしてません。呼ばれてないので…」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ボストン・レッドソックスの上原浩治(37)は「先発で通用しなかったくせにWBC辞退するな」とツイッターユーザーから言われ、「なかなか厳しい意見で(^^)辞退はしてません。呼ばれてないので…」と3月15日(2013年)、つぶやいた。

   日本代表・山本浩二監督はイチローや黒田博樹(ともにニューヨーク・ヤンキース)らメジャー組を招集したものの、辞退されていた。なぜか上原には声がかからず、日本のテレビ番組に出演した際にも、「呼ばれてないんで。(呼ばれていたら)考えましたね、間違いなく」とこぼしていた。メジャーで5年にわたり中継ぎで活躍した右腕を大舞台で見たかったと望む声は多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中