2024年 4月 20日 (土)

金爆・歌広場淳「もうしばらくフルーツパーラー営業自粛」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(27)がプロデュースした東京・秋葉原のフルーツパーラーが予想以上の来客のため営業中止になったことについて、歌広場は「警察からの指導による営業自粛は本日までですが、皆様にご迷惑をおかけせずに営業するためのシステムを調整中です。よって、勝手ながらもうしばらく営業自粛期間を設けたいと思います」と3月17日(2013年)のブログで発表した。

   また開店祝いにメンバーから贈られた花の写真を掲載、「祈!閉店」や「呪呪呪」と書かれたカードに「やり過ぎだと思う」とこぼしたが、「メンバーにもいつか来てもらいたい!」と語った。

   フルーツパーラー「オータムリーフ」はオープン初日に予想を上回る行列ができるなどして、警察から3月17日までの営業停止の指導を受けた。歌広場は「遠方から来て下さった方のことを考えると胸が痛いです」と謝罪した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中