2024年 4月 25日 (木)

キンタロー。恋愛相談お受けします「お目当ての殿方、フライングゲットしましょー」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モノマネ芸人のキンタロー。(31)は「恋愛お悩み相談とかしたいです。告白の勇気に関しては自信をもってアドバイスできますよ お目当ての殿方 フライングゲットしましょー」と4月5日(2013年)のブログで呼びかけた。

   4月2日放送「好きになった人」(日本テレビ系)でモノマネ芸人の河口こうへい(32)への告白に成功したばかりで、「まさかの当たって砕けろ精神がここへきて上手くいくとはーー!」と喜び、河口との2ショットを掲載した。

   「割と恋愛では自分からガンガンいって先どり フライングゲットしてしまう性分なんですよ~過去の4人の元彼はこの精神でゲットしました」と恋愛のノウハウを語り、「告白したいけれどまだ迷っている女子の皆さん!!私が力になれることありましたら何か役にたちたいですー!」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中