2024年 4月 26日 (金)

鈴木おさむ「小さな幸せを感じた」妻・大島と同じ体重87キロ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   放送作家の鈴木おさむ(40)は妻で「森三中」の大島美幸(33)と体重が同じ87キロになったとして、「これは喜んでいいことなんでしょうか?ただ、小さな幸せを感じたことは、事実です」と4月12日(2013年)のブログに書いている。

   この日、一緒に入浴して風呂上りに体重を量り、「太ってしまった!87キロ!」と声をかけると、大島が「一緒だー!(笑顔)」と返したやり取りも明かした。

   これまでも鈴木のブログにはたびたび大島が登場し、2ショット写真を掲載したり、デートでいちゃいちゃする様子が書かれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中