2024年 4月 25日 (木)

市川海老蔵「長男の名前、私が決めました。占い師じゃないよ(笑)」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   市川海老蔵(35)は「倅の、名前も決まりまして、そのうちお知らせしますね。私が決めました笑 占い師じゃないよ笑」と占い師にはまっているという週刊文春(4月18日号)の報道を4月21日(2013年)のブログでからかった。記事ではゲイバーのママで占い師の男性に心酔し、3月に生まれた長男の名前も相談していたと書かれていた。

   「雑誌って本当迷惑笑」としながら、「なーんて、言われるうちが華ですね。おじいちゃんになっても、偉くなっても騒がれる男で、あるよう努力しまーす笑」とちゃかしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中