2024年 3月 28日 (木)

トータルテンボス「パチンコ店で営業。騒音で聞こえず何度も同じネタ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(38)が相方の藤田憲右(37)を5月11日(2013年)のブログで気遣っている。営業先で藤田が同じ質問ばかりされたというのだ。

   ふたりは11日にパチンコ店内で「トークショー」をしたが、騒音で客に伝わらなかった。そこで途中から「質問コーナー」に切り替えると、男性客から「藤田さんのアフロはどうしてそんなに小さいんですか?」と聞かれた。藤田はアフロがトレードマークだが「歳のせいです。年々毛髪力が低下してきてすぐ髪の毛が切れてしまう」と悲しい顔で答えたという。

   しかし、そのやりとりすら騒音にかき消され、その後も同じ質問が続いたそうだ。大村は「聞こえないとこうなるんかーい! 何度手間だよ!」とつっこみながら、「その都度悲しい顔で毛髪力の件を説明する藤田の気持ち!アーメン」と気遣っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中