2024年 4月 23日 (火)

キングコング西野が同居人募集「男限定で知り合いはダメ。詳しくはFacebook」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「キングコング」西野亮廣(32)が部屋の同居人を募集している。5月16日(2013年)にツイッターで「なんだか面白そうだし、部屋が空いているので、TwitterとFacebookのフォロワーから僕の同居人を募集することに決めました」「男限定で、やりたいことがキチンとある人。僕の知り合いはダメ。詳しくはFacebookに書きます」とつぶやいた。

   Facebookによると西野は4月から後輩芸人と同居し始めたといい、「こうなると、同居人が一人増えようが二人増えようが同じ」らしい。またFacebookやツイッターの魅力は「一般の方とタレントとが繋がれること」だといい、その究極の形が「同棲」なのだという。

   西野は「なんだか楽しそうな人を選ばせていただきます」「さあ、面白いことを始めましょう」と呼びかけている。17日朝までに100人以上の応募があったというが、西野のセンスに合う人はいるのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中