2024年 4月 17日 (水)

bloodthirsty butchers吉村秀樹さん・急性心不全で死去「『夢を売る職業』のため葬儀は近親者のみ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4人組バンド「bloodthirsty butchers(ブラッドサースティ・ブッチャーズ)」のボーカル&ギター・吉村秀樹さん(46)が5月27日(2013年)に急性心不全で亡くなったと、30日に公式サイトで発表された。

   サイトによると「葬儀は『夢を売る職業を大事にしたい』というご遺族の意向で近親者のみで執り行いました」という。また「いつも、一筋縄では解釈できない表現を武器にライブ会場を泣かしておりました。彼自身が『俺の最高傑作な音像なのよ、つまり説明つかないの、早く早く人の気づく間より早く早く、情熱。まだまだアルヨハードコア!』という強い想いの新作を完成させており、リリースを楽しみにしておりました」といい、「そんな矢先の突然の事にメンバー、スタッフもまだまだ受け止めきれずにおります」と話している。

   bloodthirsty butchersは1987年に結成され、多くのミュージシャンに影響を与えてきた。なお吉村さんのツイッターは27日未明のつぶやきで止まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中