2024年 4月 19日 (金)

鳩山元首相また出た妄言癖!「中国から見れば尖閣諸島は日本に盗まれた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

その場その場で相手が喜ぶこと口走るクセ

   コメンテーターの慶大教授、片山善博(元総務相)「鳩山さんの悪いところで、その場その場で相手が喜ぶようなことをつい言ってしまう。後先のことを考えない。そういう人は政治家には向かない。政治家は冷徹でないと」。

   中央大法科大学院教授の野村修也(弁護士)は「まず国益をしっかり理解してもらうことと歴史をもうちょっと勉強されたほうがいいという感じがしますね」と苦笑する。

   逢坂ユリ(資産運用コンサルタント)「この方は昔どこの国の総理大臣だったんでしょうか」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中