2024年 4月 19日 (金)

ハリウッドで最も美しい46歳ハル・ベリー、フランス人俳優と極秘結婚…パパラッチにバレてた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   映画「キャットウーマン」などで有名なアカデミー賞女優のハル・ベリー(46)が、フランス人俳優のオリビエ・マルチネスとフランスのシャトーで結婚式をあげたらしい。極秘のつもりが、どこにまでパパラッチが追いかけてくる人気者だけに、「us weekly」紙にすっぱ抜かれてしまった。

   結婚式には前のパートナーでモデル(現在はベリーからもらう養育費で暮らしているという噂)のガブリエル・オーブリーとの間の一人娘ナラちゃん(5)も出席し、役場での結婚誓約の後、教会で永遠の愛(?)を誓い合ったらしい。

再々婚にネットは意地悪!「もって5年」「別れるのわかっている」

   ハリウッドで最も美しい46歳といわれるベリーだが、さらに妊婦特有の幸せオーラに包まれている。ベリーは3度目の結婚となるが、これまで男運にはあまり恵まれていなかった。3度目で本当の幸せをつかむのかというと、ネットでは疑問の声も出ている。

   「やっぱり美女は何度でも結婚できるのね?」というやっかみの声に混ざって、「もって5年」「どうせ別れるのが分かってるのに、なぜわざわざ結婚するのか」といった声が多いのだ。

   お相手のマルチネスはプロボクサーを父親に持ち、ベリーの前の彼オーブリーとのいざこざを起こし、ボコボコに打ちのめすという事件を起こしている。キレたら怖そうで、ちょっと心配。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中