2024年 4月 25日 (木)

直木賞・桜木紫乃「金爆・鬼龍院翔のファン」田宮模型のTシャツで受賞電話待ち

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「オールナイト・ニッポンに呼んでもらいたい」

   リポートした梅津弥英子は「ストリップショーが大好きとか、大学生と高校生がいるお母さんとか、いろいろ話題はあるんですが、記者会見で一番注目されたのがこのTシャツ。なんだかわかりますか」と写真を指した。白いジャケットの下に大きな星のマークが見える。ん? どこかで見たことがあるぞ。

   小倉「ボクはそこで仕事をしていたからわかります。田宮模型のTシャツですよ」

   その通り。でも、桜木さんは模型に興味があるわけではなかった。実は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのファンで、彼が同じTシャツを着ているのだ。受賞の知らせを待っていた居酒屋では、全員がこのT シャツを着ていたという。とんでもないお母さんだ。

   小倉「ゴールデンボンバー、オールナイト・ニッポンやってますよね。直木賞とったら、それに出られるかもしれないなんて話もあると」

   梅津「実現するかも、といってました」

   小倉「まだ作品を読んでませんが、読んでみたくなりました」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中