2024年 4月 18日 (木)

小森純「正直離婚間近なんて事もあった」 夫との関係赤裸々告白

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   7月25日(2013年)にブログを再開した小森純が、26日のブログで夫の今井諒との関係について赤裸々告白している。

   午前のブログでは「離婚間近だなんていわれたりもしてますが、何気にその気配なく過ごせてます笑」としたものの、午後には「2年間色々あって正直離婚間近なんて事もあったょー」と告白。それでも、

「でも今井さんは悪そうにみえて本当いい奴だから、この人逃したら後がないってビビって結局今に至る。。??みたいな感じですょ。。だーーぃきらいになる時が一年の半分あって、ダーーぃすきな期間がまたその半分ある感じ???」

と離婚に至らない理由を明かした。

   一部報道で「離婚疑惑と離婚否定は自作自演では」とされたことについては、「マッチポンプ??とか書かれてたけどちがうからねーー笑」と否定した。

   小森は今東京・渋谷にオープンしたカフェの仕事で忙しく、「家事の協力してくれるから最高に愛してるーって心の底から思う」とノロケ。「今週の日曜日は今月初のお休みだからようやくデートらしい事できそう」と嬉しそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中