2024年 4月 24日 (水)

スザンヌ妊娠5か月「いつか赤ちゃんが来てくれるといいねと話していたら…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのスザンヌ(26)が「この度、お腹の中に新しい命を授かることができました」と妊娠を8月7日(2013年)にブログで報告した。現在5か月だという。

   「旦那さんと、いつか赤ちゃんがわたしたちのところに来てくれるといいねとずっと話していたので、妊娠がわかったときは本当に本当に嬉しくて、この小さな命を守って生きたいと心から思いました」と喜んだ。「お仕事も体調と相談しながら続けさせていただきますので、これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです」と仕事も継続する意向だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中