2024年 4月 23日 (火)

能年玲奈「あまちゃんで『さかなクン』と共演。魚のお話すごく楽しかった!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の能年玲奈(20)がさかなクンとのツーショット写真を8月11日(2013年)にブログへ投稿した。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」劇中の子ども向け番組「見つけてこわそう」で共演したときのものだ。

   さかなクンは東京海洋大学客員准教授で、魚についてはプロだ。能年は「待ち時間、魚のお話しが聞けて凄く楽しかったです」と話す。また能年がイメージキャラクターを務めるブランドのデザイナーが衣装をデザインしたといい、「ウニが一匹。楽しい服で、大好きです」という。

   祖母・夏役の宮本信子(68)と一緒に生出演した10日の「第45回思い出のメロディー」(NHK)を「あああー。昨日の、思い出のメロディー、めちゃくちゃ緊張しました」と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中