2024年 3月 29日 (金)

スギちゃん「ジージャン持ってこなかった!名古屋で早朝に探しまくりだぜえ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のスギちゃん(40)が「もぉ終わったと思ったぜぇ」と8月26日(2013年)にブログで話した。24・25日に名古屋で出演した「24時間テレビ」(日本テレビ系)の衣装がTシャツだったため、トレードマークのジージャン(デニム生地のジャンパー)を持って来なかったのだという。

   今朝になって新聞の取材があることを思い出し、チェーンの衣料品店を訪れると開店前だったという。開店まで待っていては取材に間に合わないと、名古屋・大須をさまよっているとシャッターが半分空いた「セレクトショップ屋さん」があった。

   こちらも開店前だったがスギちゃんと気づき、一番安い2万円のジージャンをすすめられた。ノースリーブではなかったため「断袖式が行われた」といい、「セレクトショップの方も昨日、海外で仕入れてきたばかりの商品で 自信の品を目の前で断袖されるのは悲しいって言ってました」と申し訳なさそうに語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中