2024年 4月 18日 (木)

金爆・樽美酒研二「とんねるずにベンツ買わされた。でもブログ本の印税だから幸せ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   8月29日(2013年)放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の企画で、高級車のベンツ(約850万円)を購入させられた「ゴールデンボンバー」樽美酒研二(32)が「心配してくれてありがとうね♪俺は大丈夫だよっ」とブログで話している。

   もとは「とんねるず」の2人がブログ本の印税(約1000万円)に目をつけたのが始まり。「ファンの皆さんが応援してくれたから買えた車」だといい、「それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです」と語る。

   「皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ」とまでいい、ファンたちに「大切に大切に乗らせて頂きます」「本当にありがとう」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中