2024年 4月 20日 (土)

加藤茶の妻・綾菜さん「私が毎日パーティーしてるなんて全くのウソ。そんな暇ありません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   加藤茶(70)の妻・綾菜さん(25)が「私が毎日パーティーしてるとか週刊誌にかかれてるみたい」と9月17日(2013年)に夫婦のブログで明かし、「全くの嘘だよ」と話す。副業のネットショップと家事で忙しく「そんな暇まったくありませんよ。でも、そんな毎日が楽しい」そうだ。

   18日には公演先の愛媛・松山から加藤が帰宅し、「今日は夫婦で仕事が休み。人生初めてのUNOをした」という。ファンからの書き込みに加藤は「感無量です。オイラ達は本当に幸せ者だよ。皆に出会えた事は本当に宝物だ。ありがとう!」と喜んでいる。

   綾菜さんもまた「温かいコメント本当にありがとうございます。本当に本当に嬉しかったです!!」と語り、「加トちゃんとは、まったりとのんびり過ごしています」「加トちゃんとの時間は大事です」「加トちゃんに迷惑かけるのが嫌なので書きました」とのろけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中